※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
雑談・つぶやき

飲み会に行ってまだ帰ってこない!今日は旦那が起きるの遅くて、私と子ど…

飲み会に行ってまだ帰ってこない!今日は旦那が起きるの遅くて、私と子どもは早起きして午前中から実家に行って用事を済ませてたから子どもと一秒も会わずに1日終わってるけど?父親の自覚あるのかなー?😇いいねー起きたい時に起きて帰りたい時に帰れて。こっちは息子中心の生活してんのに。LINEも既読にならないし。同じことしてやりたいけどこっちは飲み会行ったとしてもお酒も飲めないし、何より旦那と二人きりにさせられる息子がかわいそうでそんなことできないわー!!!😇😇😇

コメント

ま

うちもLINE帰ってきません(笑)携帯気にしろって思います。息子が寝てても帰ってきて起こそうとするんでまじでやめろって思います😇

• チューリップ

チューリップ

本当に自由すぎてイラつきますよね😇それは有り得ないですね!どれだけ私が苦労してると思ってるんだって感じです!!

• 12月7日
  • ま

自由すぎて引きますほんと🤓
    目の前で苦労見てるはずなのに男の人の無神経さにはお手上げです🤷‍♀️🤷‍♀️

• 12月7日
  • チューリップ

チューリップ

そんなに無神経でいられること、逆に尊敬するくらいですよね😇平日働いてるから土日で羽を伸ばしたい気持ちもわからなくはないけど、土日こそ子どもと過ごしてほしいのに…なかなか難しいですね!ケンカになるのも面倒くさいし。もう息子も寝たし、寝ようかな(>_<)

• 12月7日
  • ま

喧嘩するくらいなら何も言わないですよねこっちは😂
    私も息子寝てるので旦那帰ってくる前に寝ます😇😇
    話し相手になってくださりありがとうございます😊

• 12月7日
  • チューリップ

チューリップ

おはようございます!寝てしまいました(・o・)
    こちらこそありがとうございました☺️💓

• 12月8日
クッキーつくったよー

うちの旦那もまだです😂
ほんと男はいいよな!気にするのは終電の時刻だけでよくて!ってつぶやこうかと思ってました笑

• ま

どこのお家も旦那さん忘年会とか飲み会の愚痴ばっかりで面白いです🤣皆さん同じ気持ちでここにくると笑っちゃいます(笑)

• 12月7日
  • チューリップ

チューリップ

まったく同じですね(・o・)困ったもんだ!😭また愚痴言い合いましょう٩(๑^o^๑)۶今日も1日頑張りましょうね😊💓

• 12月8日