※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

横浜市都筑区のなおこレディースクリニックに通っている方、先生や看護師の雰囲気や対応について教えてください。転院を考えており、出産は里帰りを考えています。

横浜市都筑区のなおこレディースクリニックに妊婦健診通ってる方いますか??先生や看護師さんは優しいですか??雰囲気とかどうですか??
ちょっと転院を考えていまして!通ってる方のお話聞きたいです!
出産は里帰りを考えています。

コメント

過去形ですが通ってましたよ!
先生は曜日により2人いらっしゃって、私はいつも昭和大学から来る先生に診ていただいてました。
雰囲気いい感じの方で親しみやすかったです😊
看護師さんは若い方が多く、どの方も優しい方で話聞いていただいたりしました。
まだ割と新しいところなので、内装も綺麗ですし、みんな女性ってこともあって、通いやすかったです😁

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます😊先生も看護師さんも優しい方なんですね!!よかった!!厳しい感じが苦手なもので😂
    新しいのもいいですね!
    ありがとうございます!!

• 12月8日