※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
子育て・グッズ

名古屋市内でリーズナブルで対応がよいベビー用品のレンタル業者を知りたいです。ベビーサークルやベビーゲートを借りたいですが、送料が心配です。

愛知県名古屋市内でのベビー用品レンタル業者について。
名古屋市内在住ですが、リーズナブルで対応がよいベビー用品のレンタル業者は知りませんか?ベビーサークル、ベビーゲートをレンタルしようと考えてます。
都内に里帰りしていたときは愛育ベビーというところで借りていたのですが首都圏メインなので東海地方までだと送料もかかってしまい💦
知らべていたらダスキンとかがでて来ましたが別途送料が5000円近くかかるみたいで😅

コメント

たろうちゃん

レンタルは知らないのですが💦
レンタルって事は新品でないかもしれないので、だったら中古の状態良いやつを買った方が安く済むかな?と思います😅
港のブックオフ品揃え良かったですよ。同じ商品が複数あって状態はピンキリでしたが、値段同じなのにダメージ見当たらないのがあったので即決して今も大活躍してます🤗