コメント
まゆみ
早生まれさん難しいですよねー。
早生まれ2児ママです。
ストロータイプのプラスチック製スケーター480と直のみコップ2ウェイのカバー付きステンレス製620併用で、お兄ちゃんも行ったので、下の子もそれで用意してます。
ちょっと小柄なのもあり、年少の春秋冬はプラスチック製だったんですが、夏場は量も飲むし、保冷機能あったほうがなにかと安心なので。
重いので最初はちょっと大変だし、直のみ苦手な子はストロータイプのがいいかなとも思います。
まゆみ
早生まれさん難しいですよねー。
早生まれ2児ママです。
ストロータイプのプラスチック製スケーター480と直のみコップ2ウェイのカバー付きステンレス製620併用で、お兄ちゃんも行ったので、下の子もそれで用意してます。
ちょっと小柄なのもあり、年少の春秋冬はプラスチック製だったんですが、夏場は量も飲むし、保冷機能あったほうがなにかと安心なので。
重いので最初はちょっと大変だし、直のみ苦手な子はストロータイプのがいいかなとも思います。
「ストロー」に関する質問
保育園にこの水筒を持っていってます。 毎日麦茶を満タンに入れているのですが よく飲むみたいで 大概空っぽで帰ってきます。 (保育園で麦茶の補充はあります) 2歳頃からもう少し大きめの水筒を 買おうと思っているのです…
最近ストローのみを習得したので水分補給で麦茶あげてますが朝作って冷蔵庫保管してます。 冷たくてもゴクゴク飲むので気にしてなかったのですがあんまり冷たいのは良くないと聞きました、、。 でも常温でそのまま置いて…
ストロー飲みについて、アドバイスや経験談お願いします🙏 10ヶ月の娘が練習してもストロー飲みがうまくできません。 吸うことはできるんですが、必ずむせたり苦しそうにしたりします💦 麦茶を飲ませているのですが、とろみ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
iso
ありがとうございます。
うちも併用してみようかなあと思います。直のみ出来るんですが、蓋を閉めないのでこぼすというところが問題で、直のみタイプを持たせられないんです。