※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

高いスキンケア用品で効果出たって方おられますか?目の周りの小じわ、く…

高いスキンケア用品で効果出たって方おられますか?

目の周りの小じわ、くすみ、美白に特化したもので探しています。

安いスキンケアはたくさん使ったので、ちょっとお高めも使ってみたいと思います。

コメント

egg

私は乾燥、出来物が悩みでしたが高いの使うようになってから悩み無くなりましたよ~😃

安いのはいくらケチらず使っても乾燥します🌀
絶対安いものよりはいいです💦

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね。
    ちなみにオススメのブランドありますか?
    乾燥も悩んでます💦
    年々かさかさです💦

• 12月7日
  • egg

egg

私は初めて買ったのがアルビオンでずっと使い続けてます💦なので他のは分からないのですが💦

若い頃より外で無くなったからなのか、美白効果なのか分かりませんがお肌白いですね!って言われるようにはなりました😃
    シワって乾燥からでもなるそうなので小じわにも効きそうですけどね😄❤

• 12月7日
  • ぴぃ

ぴぃ

アルビオンですか!
    この前ファンデーションのサンプルを貰って良かったので気になってました!
    スキコンを使われてますか?

• 12月8日
  • egg

egg

スキコン使ってます!
    あと最近でたフローラドリップっていう化粧水も使ってます😉

私はスキコンのほうがぐんぐん入っていくので好きですがあんまり乾燥肌だと物足りないかもしれません🙂

• 12月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね!乾燥が気になるので悩みます。
    ちなみに乳液、美容液もアルビオンのものを使ってますか?

• 12月8日
  • egg

egg

使ってます\(^-^)/
    最初の頃はとりあえず化粧水より先につける乳液はうちの使ってみてください!化粧水はお気に入りのや家に残ってるやつ使ってくれればいいので!って美容部員さんが言ってました😃

結局ライン使いがいいのかと思ってスキコンをとりあえず買って気に入ったんですが🙂

美容液もアルビオン使ってますよ😄

• 12月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

バッチリ揃えてるんですね!すごい!私もそうしたいですが、少しずつ…なので乳液を買ってみようかな。。
    美容部員さんのいるところへ、なかなか行けそうにないのでネットで買おうかと思い、何を買おうかと考えてました。
    アドバイス頂きありがとうございます!

• 12月8日
  • egg

egg

1度使いだしたらドラッグストアのに戻れなくて( ^_^ ;)

乳液はこれなんですが3番が乾燥肌の人向けです🎶

• 12月9日
  • ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます!!
    私もアルビオン使ってみます!!

• 12月10日

SK-IIの化粧水と乳液(クリーム)使って、キメが細かくなってトーンアップした事があります。
使い出してちょうど二週間で、職場の人に「なんか肌綺麗になりました?」って言われました✨
高くて、一年位しか続かなかったですが
あんなに目に見えて肌が良くなったのは後にも先にも未だないです。

• ぴぃ

ぴぃ

そんなに効果あるんですね!
    しかも使い始めて2週間!効果出るのも早いのはありがたいですね!私もお値段が続けられるかなぁと言う感じです。

• 12月8日

退会ユーザー

そこがネックですよね💦
    私も旅行時や行く知り合いに頼んだりして免税店で安く手に入れたりしてました。

• 12月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですよね。少しでも安く手に入れたいです💦

• 12月10日
モアナ

資生堂の写真のシリーズおすすめです!エンジングケア,美白1本で出来るから,値段以上の効果あります!

• ぴぃ

ぴぃ

初めて見ました!
    調べてみます!

• 12月8日