※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

皆さん夫婦生活のとき、痛かったら痛いと伝えますか?また伝えるタイミン…

皆さん夫婦生活のとき、痛かったら
痛いと伝えますか?
また伝えるタイミングはいつでしょうか‥😢

指でされるのが痛くて痛くて…
つい逃げてしまいます。
それを旦那は恥ずかしいから逃げてると勘違いし
足を押さえてしてきます…地獄です😢

痛いって言ったら気分下がるかなぁと
半泣きで冷や汗かきながら我慢してます…
行為中に伝えていいものか、終わってからのほうがいいのか…

どうすればいいのでしょう😢

コメント

ひさ

痛かったら痛い、嫌なら嫌って言います✋
だってこっちの気分上がらないですから🤷‍♀️

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね😢
    萎えないかなぁと😞💦

    • 12月8日
ひなめ

しっかり伝えてます!!

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    伝えてますか😢

    • 12月8日
ナッツ

痛いっ!!!ってキレたらたしかに気分下がりそうだから、
可愛く♡優しくして、とかちょっと痛いかもって言えばどうですかね( ¯///¯ )


終わってから
爪長くない?指の時痛くて💦
とか旦那さんのスキルというより、
違うことを要因として痛かったことを告げるとかどうですかね??

こういうこと言いづらい気持ち分かります( ´ㅁ` ;)

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    優しくして、は言ってみて
    優しくされてみたものの
    痛すぎて(T-T)
    爪は必ず切ってます…😣
    昔は痛いとかなかったんです😢

    言いづらいですよね😢

    • 12月8日
deleted user

もっとやさしくして!っていーます笑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    優しくして、言ってみたものの
    いたすぎて😢なんでですかね…😣

    • 12月8日
おりまま

勘違いされるときありますよね😫
あたしもそれあって、
終わった後にあれ本当に痛いからって
素直に言ったら、びっくりして謝ってきました💦
ちゃんと伝えたらきっと分かってくれると思います😊

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    謎ですよね😖
    伝えたいものの、プライド的なものを傷つけないかと‥😢
    そして優しくして、と言って
    優しくされてもいたくて😢

    • 12月8日
2boys´mama

ごめん、ちょっと
痛いっていいます!

もう少し優しくしてほしいなって甘えていいます🥺

我慢されてるの
優しいですね😭

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    いいますか😢
    優しくして、と言ってみたものの
    普通にいたすぎて
    もう我慢することになってしまいました‥😢

    プライド的なものを傷つけないかと‥😢

    • 12月8日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    最初はショックかもしれないけど、この先夫婦生活を続けていくためには言ったほうがいいと思います!
    言わないと分からないので😔

    えっちするの嫌だ〜って思いながら相手に合わせ続けるの辛くないですか😢?

    話せば気遣ってくれると思いますよ☺️

    痛かったらもっとゆっくりして🥺とか強くすると痛いから〜とか言って、優しくして🥺って言った方がいいですよ😣‼️

    • 12月8日
ちびまま

痛い時は痛いって言いますね😂
そこずっと触られると痛いよーって言ったりこうして欲しいなーっておねだりしているように見せかけて違うポジションにもっていきます😂笑

地味に誘導していってそれを覚えてもらいます笑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    なるほど‥😢結構痛いポジションだらけで…😣

    それいいですね(T-T)
    痛い場所しかなさすぎて苦痛です😢

    • 12月8日