※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

生後18日目の娘が夕方にグズグズしています。授乳後におっぱいを含ませても落ち着かず、機嫌が良い日もあるようです。夜の寝かしつけが心配ですが、頑張ります。

生後18日目の娘を育てています👶🏻
ここ2日、17時頃の授乳後はグズグズするので、おっぱいを何回か含ませ、落ち着いたら寝る、というパターンでした😖昨日の夜中も珍しく1度グズグズで、その際もおっぱいを2回ほど含ませ、ベッドに置いたらグズりながらですが、いつの間にか寝てくれました💦

しかし今日は夕方の授乳後、機嫌良く起きてます😳1度少しだけグズったのでおっぱいを含ませ、娘から乳首を離したのでもう要らないかな?と思い、ハイローチェアに寝かせました💡今もウゴウゴしながら起きてます🤔
何だか夜が怖い気がするのですが、たまたま機嫌が良いだけでしょうか😅?グズらないで起きてる分にはすごく有り難いのですが…
と思ったらまた少しグズり始めました(笑)

こんな日もあるんだな、と思って今日の夜も頑張ります😭魔の3週目が来るのが怖いです…
取り留めのない文章ですみません💦

コメント

U子

機嫌が良かったり悪かったり🤣💦
日によって人格変わってます🤣💦笑

魔の3週目といいますが、うちは毎日魔の…だったので気づきませんでしたよ🤣‼️笑笑

• まーち

まーち

やっぱり日によってですよね😂💦たまたまだと思って、今日の夜中の覚悟決めます👊笑
    毎日が…😱💥お疲れ様です、、、、😭😭😭
    私も怖いです😫

• 12月7日