※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

ユニクロのフリースパジャマについて、キルト生地より暑いかどうか気になります。

兵庫県住みです。
ユニクロのパジャマ買おうと思うのですがいつもキルト生地の方を買ってます!
フリースてどうなんですか??
キルト生地にスリーパー着せてるのでフリースだと暑くない?と思うのですが🤔

コメント

今の時期フリース暖かくて重宝します❤️

• ぬん

ぬん

毎日暖房フル稼働なので暑いなかーと思ったのですが自分はもこもこきてるので😂
    ありがとうございます😊

• 12月7日
れあまま

フリースだと暑いのでずっとキルト生地です🙂

• ぬん

ぬん

やっぱりそうですよね!
    キルトにしときます!!
    ありがとうございます😊

• 12月7日
みっー

フリースだと体温調節しにくいかなぁというのと、肌が弱くてこの時期乾燥がすごいのでフリース素材がダメでずっとキルト生地を愛用しています!お腹出ないようにサイドにボタンがあるのもお気に入りです😊

• ぬん

ぬん

わかります!サイドにボタンいいですよね!!やっぱりキルトにします!!ありがとうございます😊

• 12月7日

1歳と3歳の娘がいますが、2人ともユニクロのキルト生地です!
プラススリーパーなので、フリースは着せたことないです💦💦
キルトって、中綿なのであったかいと思います!
長女はボタンの練習の為にもたまに前開きボタンのユニクロてまないものも最近は着せてます。

ととろ。

キルトにしてます!
フリースは痒くなっちゃうのと、体温長も出来ないようなので(><)
フリースはのほうが乾くの早いので洗濯は楽なんですが🤣

リカ

フリースだと暑くなりすぎて汗疹になりますし、静電気が気になります笑

キルト生地にガーゼスリーパーで寒い時は肌着で調節してます。