※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

友人がまもなく出産するのですが実際もらって嬉しい出産祝いはなんでし…

友人がまもなく出産するのですが
実際もらって嬉しい出産祝いはなんでしょうか😦
私の子は冬生まれで靴下やモコモコのベストなどを
頂いてすごく助かりました。
オムツやおしりふきなどの消耗品以外とかだと
おもちゃとか洋服になるのでしょうか(´・Д・)」?

コメント

消耗品以外だったら
離乳食セットとかですかね!(´゚ω゚`)

まみ

私はおむつケーキ頂いた時すごく嬉しかったです!

ぷぅ

名前入りのバスタオルをいただき、1歳過ぎた今も使っています(^o^)
食器や、離乳食調理具のセットなどもよかったです!

どきんチャン

私も皆さんが言ってるように離乳食セット頂いてすごく嬉しかったです♡
あと私は絵本も嬉しかったですねー❗️

めぐみくろん

離乳食セット2つ頂きましたが、自宅用と実家用で使えて便利です⑅◡̈*
後は、ブランド物の洋服も嬉しかったです♡
少し大きめのサイズでいただきました。

惣菜担当

私は、子供用バスローブ、オムツポーチ、名前入りハンドタオルとかが嬉しかったです( ´ ▽ ` )
バスローブは2歳の娘が毎日使ってます🎶

こまねこ

私は夏出産予定ですが、モスリンコットン貰ったら嬉しいです(o^^o)♡2枚組で5000円以内です(o´∀`)ノ

ヘリポクター

もらって嬉しかったのは絵本ですかね。
意外といいお値段するので。
値段バレちゃってもよければですけど。

おさるのモン吉

名前のスタンプセットをもらって、ありがたいなと思っています。すぐには使いませんが、保育園とか一時保育とかに預けるときに、持ち物に名前を書かないといけないので、スタンプだと、少しテンションあがります。
あとは、90cmの服。出産後すぐに使えるようなものは、ダブったりするので、1歳2歳になってから使えるサイズは、ありがたいなと思いました。

☆やんも☆

友達からもらって嬉しかった&たくさん使っているのはミキハウスの音の出る絵本、ジェラートピケのブランケットです(´∀`)💡

はる

絵本や、ツバのある帽子が嬉しかったです!

でも、現金や商品券以外だったらリクエスト聞いてもらうのが一番嬉しいです!
仲のいい友達には抱っこひもカバーや、オムツポーチ等、柄も指定してリクエストしたので、ほんとに欲しいものが使えて良かったし、相手も悩まなくて良かったって言ってました☆

Y Ü KI

嬉しかったのは、赤ちゃん用のカタログギフトです。

選ぶのも楽しいですし、必要なものが選ベてよかったです!

電動鼻水吸引機が何より嬉しかったです!!重宝して耳鼻科とは無縁です♪♪

(^∇^)カカカ(^∇^)

スタイですかねぇ(~_~)

何枚あってもいいですよ♪