※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

30代以上の方でシミ改善、シミ予防のスキンケアに力を入れている方!お使…

参考にさせてください!
30代以上の方でシミ改善、シミ予防のスキンケアに力を入れている方!
お使いのスキンケア教えてください😊
もう沢山ありすぎて頭がパニックです、、、。
出来たら刺激すくないスキンケアだと嬉しいです。

コメント

舞

ポーラのホワイトショット使ってます。ですが効果はどうなんでしょう。
あとは内服でトラネキサム酸とシナール飲んでます。これは保険適用です。
1番効果が分かりやすかったのはやはりレーザーですね。
私は肝斑もあったので選んだのはレーザートーニングですが、これいいですよー。1回では効果は出ないのですが全体的に美白出来ます。そして美肌になります。

はじめてのママリ

シミ改善は時間も根気もいります(笑)
ただ何か購入する際は商品横の成分表を必ず見てから買います。
含有量が多い順に記載されてあり、1番2番3番らへんまでに水の表示があるものは買いません。
金額が高い方がシミ改善の主成分が1番最初に記載されているものが多いように感じます。まずは、今お使いのアイテムを確認し、どの成分がどこに効いて改善するのかを聞いてから買います(笑)

美白は結構な割合でアルコールなどの炎症を抑える成分が入っているため、低刺激で美白はなかなか難しそうですが、BC.BAさんの居る店舗などで相談したらオススメしてくれると思います^^