※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

今日私は仕事やすみ。朝起きて昨日から娘が自分でサンドイッチ作りたい…

今日私は仕事やすみ。

朝起きて
昨日から娘が自分でサンドイッチ作りたいと言ってたので、娘が作りやすいように野菜を切ったり卵を混ぜたり下準備をして並べて

起きてきた娘と旦那にコーヒーとココアを準備して
洗濯して
食べさせて
片付けて
自分も化粧して
娘の顔あらったり歯をみがいたり
あれが着たい、これは嫌だと言う娘に服を選んで着せて
掃除して
洗濯もの干して
おもちゃと旦那が散らかした部屋片付けて
平日は仕事で忙しくてできなかった家のことあれこれやって
出かける支度して
娘を図書館に連れて行って
本10冊読んであげて、借りてきて
スーパー行って、お昼ご飯つくって
食べさせて
片付けて
2度目の洗濯機まわして
乾いたの畳んで
眠いのに寝れない娘を抱っこして
なんとか寝かせて
夕飯の支度して
また洗濯物干して
今やっとまともに座ったとこ


そしてあと一時間で帰ってくる旦那は私に笑顔で優しい声でこう言ってくれる


今日も一日よく休めた?

と。

コメント

キラキラ星

この文章を旦那さんに見せてあげましょう😭