※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬねこ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで、日本語&英語のことばずかんを検討中。アンパンマンのタッチペンに執着しそうなので、別のものを考えている。壊れにくくて値段が手頃なものを探している。タッチペンは必要ないかもしれない。他にオススメがあれば教えて欲しい。

おしゃべりする絵本についてです!
1歳8ヶ月の娘のクリスマスプレゼントに日本語&英語が学べることばずかんを検討してます🙌❣️

アンパンマンは好きですが、アンパンマンのタッチペンにのみ執着しそうなのでアンパンマンのは考えていないです😂

添付の写真のようなの考えてます!
2つとも4000円ほどのようです。

もし、そんなに遊ばなくてもあきらめのつく値段で
壊れにくそうなのを考えてます😅

タッチペンはなくてもいいかなぁーとも思います。

タッチペンが壊れて別売りがなくて使い物にならなくなったって話も聞いて迷ってます💦

写真のもの使ってる方、他にオススメがあればそのようなお話でも!

アドバイスをいただけたら幸いです!

よろしくお願いします^ ^✨✨

コメント

お豆姉弟の母

下の写真のことばずかん持ってます!たくさんタッチして、おしゃべりしてすっかり動物の名前やお野菜の名前覚えました!
買ってあげて本当に良かったです♡

• いぬねこ

いぬねこ

ありがとうございます!
    うちはまだ言葉あまり話さなくて😂
    遊びながら学べたらなって思いました💕
    ありがとうございました😊

• 12月7日
yuki

下のやつ使ってますがよく遊んでますよ!
ペン食べたり投げたりもありますが😂💦

ただ、もっと早く出ていたら写真のやつを買いたかったです‥😭

• いぬねこ

いぬねこ

ありがとうございます😊
    上のお子さんはまだ使いますか?
    下のお子さん専用って感じですか?

写真のやつ、あたしも気になってました!リアルでいいですよね😊
    でも絵の方が可愛い感じはしますよね❣️
    ありがとうございました😊

• 12月7日
  • yuki

yuki

えみすけさんが悩んでいるのは、上の子が1歳半くらいの時にばぁば宅用で頂いた物なんですが、下の子は押して笑ったり宇宙語言ったり遊んでいます✋
    上の子は単語真似したりしてたまにやりますが最近はあまりやってないですね😅

絵も可愛いですが、私的に実物見た時に反応鈍かったり動物が実在しない色(ピンクのうさぎなど)とかが気になり図鑑は実写に拘ってます😅

私が貼った画像のただの図鑑を持っているのですが、上の子はそれが図鑑のはじまりだったのでそちらは気に入っているみたいで下の子にもなかなか貸してくれません😱💦

• 12月7日
  • いぬねこ

いぬねこ

ありがとうございます😊

写真のも良さそうですね!
    教えていただきありがとうございました❣️

検討します!✨✨

• 12月7日