※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

スイマーバのレギュラーサイズを使っている方へ。4.5キロの子供に頭がしっかり乗るのは何キロからでしょうか?

スイマーバのレギュラーサイズ使ってる方にお聞きしたいのですが、何キロくらいから頭しっかり乗りましたか?

気になってたスイマーバを購入してお風呂楽しみにしてたのに、顎が抜けちゃってまだ使えませんでした(つД`)ノ
ちなみにうちの子は4.5キロくらいです。

コメント

あーたん☆

ウチは2ヶ月頃からスイマーバのレギュラーサイズ使ってますが、後ろの部分を重ねて顎が抜けないようにしてました!

いまも、6.5〜7キロくらいですが 重ねて使ってます!
重ねないと 顎抜けちゃうので(´Д` )

最初は浮くだけだったのに、今ではバシャバシャと遊んで楽しそうにしてますよ♪♪
お風呂タイム、楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

• はる

はる

重ねられるんですね! もう一回やってみます(^○^) 買う時に小さいサイズとすっごい迷ってレギュラーにしちゃったのをすごく後悔してましたが使えそうで良かったです!ありがとうございます!

• 5月2日