※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で恥骨付近に針で刺されるような痛みがあり、不安に感じています。昨日の健診では赤ちゃんに問題はなかったそうです。


【 恥骨痛について質問です🙇‍♀️🙇‍♀️⠀】

一昨日で妊娠8ヶ月に突入したんですが
今日の仕事中、膣の入口付近が針で刺されるような
ちっくーーーんっずっきーーーんって
した痛みで思わずウッてうずくまるような痛みに
襲われました💦💦

1人目の時も恥骨痛はあったと思うんですが
ほぼ4年前の事なので忘れてしまって😢💦


これが恥骨痛なのかそれとも何か異常があっての
痛みなのか不安になり質問させて頂きました💦


ちなみに昨日の妊婦健診では
赤ちゃんも順調でどこも問題無いとの事でした😢

ほんとあそこが針でグサグサ刺されてるような
痛みで辛いです😱😱

コメント

おみ

私も恥骨痛ありましたよ!
ふたり目は特にひどく、歩けない!寝返りも痛い!ってなっていました😥

  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    2人目だと悪化したりするんですね😱😱
    1人目の時は臨月頃から恥骨痛だったんで今回早くて💦

    痛くなる場所は膣付近でしたか😢?

    • 12月7日
  • おみ

    おみ

    膣付近が、ちくーッッと痛かったです!お産を終えたらなくなりました🙌✨

    あと、トコちゃんベルトをしたらましでしたよ🙋‍♀️

    • 12月7日
  • ぴーぴ

    ぴーぴ

    そしたらこれはやっぱり魔の恥骨痛ですね🤣🤣!笑
    ほんとですか😢
    いまPigeonの骨盤ベルト?は使ってるんですけど
    トコちゃんベルト気になってたので買ってみようかなってと思います✨

    ご回答ありがとうございます😌

    • 12月7日