※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃんママ
妊娠・出産

6w4dで胎嚢確認後、茶おりが出て不安。2週間空いているので心配。同じ経験の方、話聞きたいです。

今6w4dで5wぴったりで胎嚢を確認して、明後日心拍確認予定です。
先程から茶おりが出ています。
腹痛などはないのですが、前回の病院か約2週間空いているので、不安です。
どなたか同じような経験をされた方がいたらお話聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

みー

同じような状況です(>_<)💦
私は5w2dで初診に行き、胎嚢確認できず、6w2dに再診で胎嚢、心拍確認できました!
ただ、妊娠発覚時から茶おりが続いています( ; _ ; )
6w3dから切迫流産で自宅安静になり、7w0dで出血あったため受診すると絨毛幕下血腫がありました。あと子宮入口のびらんから出血していると言われました💦💦
お腹の中にいる赤ちゃんって状況が分からないので不安になりますよね😭
生理2日目くらいの出血や生理のときのような腹痛があれば、また来てくださいと言われました☺不安であれば、早めに受診してもいいと思います✨✨

はじめてのママリ🔰

5w3dで胎嚢確認、7w5dで心拍確認でしたが心拍確認日3日前から茶オリが続いてました。
腹痛もなく量も少量だったのでなるべく安静にしてました💦

• かおちゃんママ

かおちゃんママ

やっぱり出血される方も結構いるんですね…私も今日は下の子が風邪をひいているので、一緒にゆっくり過ごしてます😥
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月7日
かおちゃんママ

みーさん☺︎︎
同じですね💦
先週末も少し茶おり出て心配してたとこまた出てしまったので、かなり不安でしたがお話聞けてよかったです😢
子育てしながらの妊娠はまた大変さも増しますので、無理しないようにして下さいね✨