※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊活

生理遅れ7日目で検査薬陰性。この時期に陽性に変わることはありますか?

生理遅れて7日目‥2日前に検査薬したけど陰性
くるなら早くきて欲しいです😖

この時期に陰性から陽性に変わることありますか?😭

コメント

ねはやらママ

排卵日特定されてるのであれば可能性低いと思いますが、そうでなければまだ分からないですね💦
最終性行為3週間を目安にした方が確実そうです!

• さよ

さよ

ちょうど2日前が3週間です😖先月1日しかタイミング取れなかったので諦めモードなのですがどこか期待してしまって笑 早く生理きて欲しいです😖

• 12月7日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうなんですね💦
    最終行為から3週間経って陰性なら今回は妊娠には至らなかった事になりますね…
    生理くるまでもしかしたらって期待しちゃうお気持ち分かります。
    私も妊活中そうでした😓
    来るなら早く生理きて次に向けたいのに生理くるまでもモヤモヤしますよね💦

• 12月7日
  • さよ

さよ

そうですよね‥もう何度も検査薬しては落ち込んで😭😭本当早く次にタイミング取りたいのに生理も来ないしなかなか出来ずモヤモヤしてます😖😖でも切り替えて頑張ります😊✨コメントくださって本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 12月7日