※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

天気が悪い日は家で過ごしていますか?

こんな寒い日、天気がよくない日は家を出ないんですが、、本当は出た方がいいですよね😭😭

皆さんは天気悪い日どこで過ごされてますか?🤔🤔

コメント

天気の悪い日は出てません🤣
外に用事ある時以外は!

はじめてのママリ🔰

今、近所のペットショップに動物を見に、出かけようかと思っていたら、まさかの天気が下り坂!

わたしは常に引きこもってます(笑)

フェリシティ

私はくもりの時点で用事がない限りおうちに居ます😆

うちは上の子が散歩好きなので散歩と言い出したらスーパーやホームセンター、百均などバギーに乗せて行きます😭

寒い時期は暖かい所に避難します(笑)

おうちではシール貼り、おままごと 、テレビ、歌をうたったり、こちょこちょしたりして遊んでます。

でも、こっちが疲れてきたらキツいですね😵

mini

普段定期的に外出しているのなら天気が悪い日くらい家にいてもいいと思いますよ🙂私は上の息子がいるので雨じゃない限り毎日公園です😅
上の子だけの時は抱っこ紐で散歩したり、ウィンドウショッピングをしていました😌

RAM

天気が悪いなら無理して出なくてもいいと思います😌
最近寒いですし私は家で遊ぶことが増えました😅
そのかわりジャングルジムと滑り台あるので登ったり降りたりして、少しは体を動かせてます!

みーこ

外出たいけど家にこもってます😭

🌼

寒いと家から出たくないですよね🥺
今は妊婦なので余計に出たくないです、、笑
天気悪い日は室内のショッピングモールに行ったり、家で子供と一緒に映画観たりしてます✨