※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
妊娠・出産

竹内産婦人科での出産について、入院中の雰囲気や面会、バースプラン、入院日、産後プレゼントについて教えてください。

今度竹内産婦人科で出産します。
入院中の雰囲気や面会、バースプラン、入院日、産後プレゼントなどいろいろ情報教えて貰えたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

あず

入院はかなり快適ですよ〜✨
ご飯がおいしいし、おやつにケーキとかでます🍰
きつい時は言ったら夜も赤ちゃん預かってくれます👶🏻
面会は自由な感じで、友達とかも普通に入れます!
プレゼントは母子手帳柄のトートバッグとベビーリング、足型をスタンプした色紙、写真でした☺️
もう3年前なので今は違うかもですが😅

• ぽんまま

ぽんまま

インスタとかで見る限りすごいご飯美味しそうですよね🤤💕

快適に過ごせそうで楽しみです☺️

• 12月7日

スタッフの人たちみんな優しくて、ご飯も美味しくおやつも出てきて、入院生活は最高です😊

面会はなるべく家族以外は控えてくださいって言われますが、たくさん来ても何も言われないです✨

バースプランも、結構要望を聞いてくれると思います🤔
へその緒も、旦那さん切る?とか、その場で聞いてくれたりしました!

退院のプレゼントは、粉ミルク、花柄のバッグ、誕生石のベビーリング、足型のスタンプの色紙、退院日の写真でした😊
1歳の誕生日に、食事用のエプロンが送られてきました✨

• ぽんまま

ぽんまま

バースプランのへその緒その場で聞かれるんですね😳
    なんか沢山プレゼントも貰えうだし記念物が多いですね😊💕

• 12月7日

退会ユーザー

へその緒については、旦那が切りたい!とか書いてなかったんですが、立ち合いだったので先生が聞いてくれました😊

とりあえずご飯が本当に美味しいので、楽しみにしててください☺️
    おやつも私が入院した時よりも、さらに豪華になってるみたいなので✨

• 12月7日
3児まま

産後プレゼントは試供品やらベビーリング、マザーバック貰いましたよ(^^)

• ぽんまま

ぽんまま

そうなんですね!この前マザークラスで育児日誌貰えるって聞いたんですけど、貰えるんですか?

• 1月24日
  • 3児まま

3児まま

貰えますよー✨

• 1月24日
  • ぽんまま

ぽんまま

どのくらい使えるやつですか🥺?自分で買おうか迷ってて😅

• 1月24日
  • 3児まま

3児まま

半年って書いてあります💓

• 1月24日
  • ぽんまま

ぽんまま

わ!可愛い🥺
    ありがとうございます🤗💕

• 1月24日
  • 3児まま

3児まま