※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

日曜日に天童市の免許センターに更新しに行こうと思うのですが日曜日は…

日曜日に天童市の免許センターに更新しに行こうと思うのですが日曜日は結構混みますか?💦

コメント

yuttan

休みの日にしか
行ったことないですが
まぁ、そんなもんかな?
って感じです🙌🏽

• まま

まま

返事ありがとうございます😊
    平日しか行ったことなくて💦
    何時に着くようにいってますか?

• 12月7日
らら

いつも休日に行ってます!
そこまで混みませんよ。
受付時間より前に行くと、視力検査などの待ち時間も少ないです。
そのあとの講習はみんな同じ時間から開始ですが、新しい免許証の交付の際も先に呼ばれるので先に帰れますよ^ ^

• まま

まま

休日しか行ったことなくて、、覚悟はしといたほうが良いのかな〜っと😭
    何時頃に着くように行ってますか?

• 12月7日
  • らら

らら

すみません、何時っていうのは覚えてないですが、ハガキに受付時間だか載ってますよね?その受付開始時間くらいに着くように行きました^_^

• 12月9日
  • まま

まま

昨日、受付時間開始のの8:30すぎに着きましたがぼちぼちの列。。。そこまで混んでないように感じました✨
    お返事ありがとうございます!

• 12月9日
吏桜(りお)

私が免許取りに行った(試験受けたのが)のはそこでしたけど更新出来てる方が早く呼ばれてていいなぁ〜と横目で見てました。
ただ県内に1箇所しかないからやはり人は多いかな?と言った印象ですね。でもそんなめちゃくちゃ多いってはおもわなかったかな?

• まま

まま

昨日受付開始時間くらいに到着したら既に列は出来てましたが、覚悟してた時より大丈夫でした🙆‍♀️!

• 12月9日