※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド2周期目で妊娠期待したがリセット。パパが同僚から3人目の妊娠話聞き、うちも娘にお姉ちゃんにしたいと思っている。

クロミッド2周期目、たまご育ってタイミングもばっちりだったのにリセット。
1人目は2周期目で妊娠したから今回も…!と思ってたのに現実はうまくいかず。

で、私だけが元気無いと思ってたら、パパが飲み会で同僚に元気無いけど何かあった?と言われたらしく。
パパもショックだったんだね。。
そこのおうちは最近3人目の妊娠がわかったらしく。
うちもあやかりたい!!!!!
娘をお姉ちゃんにしてあげるぞーー!!!!!!

コメント

レモネード🍋

うちも娘2歳3ヶ月です。うちもお姉ちゃんにしてあげたくて頑張ってます。
毎月のリセットつらいですよね。わたしも昨日から生理です😭
今までクロミッド飲んでなかったのですが、今月はクロミッド飲むことにしました!

お互い、今周期も頑張りましょーーーー

  • ママリ

    ママリ

    お返事大変遅くなりました💦
    状況似てますね😭
    私はクロミッドの副作用なのか、生理の量がすごく少なくて…。
    また婦人科で相談しようと思います😥
    お互い頑張りましょう!!

    • 12月9日