※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

ハニーキッズで服を買って届いた方いますか?届かないんですが詐欺ですかね?

ネットショッピング詐欺にあったかもしれません😭

honey kids という子供服のサイトと
DtCart という韓国風?のレディースが主なサイトです
1年ほど前にも広告から飛んだサイトで
結婚式に着てくワンピースを買い、その時も不安もありつつもちゃんと届いたのと金額も間違いがなく
一安心していたのもあり、日頃からAmazonなども
よく利用するため恐怖心を忘れてました😭
(支払いは大体カードでした…)
honeykidsのサイトは元々2、3週間発送にはかかると書いてあったため、予定ではXmas前くらいに来るはずです
2個目のサイトは2週間ほどとかいてありました。
一応、カード会社に連絡しカードは止めて貰いましたが
服が本当に来るのか、住所も記入してたため何か請求書など届かないか不安です(´・_・`)
同じような経験、サイトで購入したことある方お話を聞きたいです🙇‍♀️

コメント

今、honey kidsについてお調べしましたが…
株式会社Witkeyという会社がしてるみたいで、注意喚起してる疑惑の企業と書いてらっしゃいました😣
会社情報も、住所が東京と記載されてるのに電話番号は兵庫県の市外局番から始まる番号になっていますね…💧
ワタシも昔、ネットで財布を買ったんですが…振り込みしたのに結局商品届かず、詐欺に遭いました🗿💔
お金が返ってくる事はなかったですが、消費生活センターの相談窓口に行って話を聞いてもらい行って、いろいろ調べてもらいましたよ👍🏻!
ゆんさんも一度行ってみて話聞いてもらってはどうでしょうか??💦

• ゆん

ゆん

わざわざ調べて頂きありがとうございます😭
    やはりそうですよね…私も調べたんだすが注意ですねと書いてあったので不安です😓
    そーゆう所もあるんですね!荷物も何も届かなかったら行ってみようと思います😣
    ありがとうございました!!

• 12月8日