※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

わーい(*´ ˘ `*)。昨日洗濯機壊れて絶望的だったけど電気屋さんの五年保…

わーい(*´ ˘ `*)♡
昨日洗濯機壊れて絶望的だったけど電気屋さんの五年保証がギリギリあと1ヶ月あったおかげで無料で修理してもらえた(*´ω`*)
中の部品色々交換して貰えたし中の掃除できないところの汚れもとってもらえて乾燥めっちゃ早くなった...まるで新品のよう...。
最近調子悪いし買い替えかなと思ってたけど、これはまだまだ使えるな(*´艸`*)

コメント

トマト大好き❤

それは有り難いときに洗濯機さん壊れてくれましたね(о´∀`о)
新品同様、またこれからも引き続きお世話になりますって感じですね☺

• しー

しー

本当にばっちりのタイミングで壊れてくれました(*´艸`*)笑
    まだまだたくさんお世話になろうと思います(*´ ˘ `*)♡

• 5月3日