※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

わたしも旦那を殴ったことはあるわたしも殴られ初めて病院沙汰になりわ…

わたしも旦那を殴ったことはある

わたしも殴られ初めて病院沙汰になり
わたしの親は心配してる
こんな事になるなんてと。
離婚しないとと家族みんな言う

なのに別れきれない
離婚届を撮りに行けない
ただの洗脳かもしれない
分かってるのに

離れられない、離れるのも怖い

またやりなおしたい
今度はうまくやれる
そう思ってしまう

コメント

(ФωФ)

病院沙汰とは骨折か何かあったのですか💦友人は救急車で搬送されその後も色々脅され別れたそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕を骨折しました。
    脅されながら別れることは
    とても怖いですよね、、。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?子どもが殴られる前に家を出ましょう!女性を平気で殴る人は子どもも殴りますよ。子どもだけは殴らないでくれてる、とか嘘です。いずれ手を出してきます。お子さんを守れる人はお母さんしかいませんから、離婚がまだ決心つかないなら一旦離れましょう。
あなたも子どもの事を第一に考えて冷静になって、ご両親や周りの人の意見を聞いて、旦那さんにも冷静になる時間を与えてそれから話し合うなりするといいと思います。

でも手を出してくる人は何かある度にまたすぐ手を出してきますよ。治らないですし、この先何度も何度も繰り返すと思います。私の友人の父親がそうでした。最終的にご両親は離婚なさってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと2週間ほど実家にいます。
    離婚するのも怖いです。。
    これからの旦那が、怖いです。

• 12月17日