※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

2人目の子供を欲しいと思っている中、今月中に断乳を考えています。添い乳で寝かしつけているため、授乳回数は減っています。ミルクを使わずに育てているため、生理が来ていません。断乳に不安があり、生理の周期も気になっています。断乳後に病院へ行く予定です。

2人目が欲しいのもあり今月で断乳しようかなと
おもいつつあります。
寝るタイミングでの添い乳ばかりなので
数は減りつつあります!
ミルクを1度も使わず
きたせいか生理がきません。
ここまでこなくて平気かも不安ですが
断乳してからじゃないとなと思い病院にも行けてません
おっパイミルクなしの子は抱っこで
寝かしつけてますか?
断乳の勇気が湧きません。
生理いつ来てくれるのでしょうか、

コメント

ウッディ

断乳した時はとにかく泣いても抱っこやトントンして寝かしつけるようにしてました😭

さくら🍯

体質ですかね?私も完母ですが半年から生理きてます😲
生理再開はそれぞれのタイミングだと思いますが、一度婦人科で診てもらっても良い気がします👀

関係ないですが、私も2人目に向けて断乳しなきゃなーでも周りの子は断乳しなくても妊娠してるしなーなんて、うだうだしてるところです😂