※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

高位破水の場合、出たり止まったりすることがありますか?

最近ずっと水っぽいおりものが出ていたのですが、今日朝起きたらズボンまでビショビショでした。
こんな事は初めてです。
お漏らししちゃったのかな?とも思いましたが、アンモニア臭も無く、布団も濡れていませんでした。
ずっと出続けているわけでもないので破水でも無いとは思うのですが、、、
高位破水の場合出たり止まったりするものなのでしょうか?

コメント

deleted user

止まることはあると思いますよ
どっちかわからないときは電話して受診してください!

  • かな

    かな

    回答ありがとうございました!
    病院に来て診てもらったら破水してました!

    • 12月7日
ポンまま🔰

週数が週数ですし、破水かどうかは検査した方がいいと思いますので、かかりつけの産婦人科に電話した方がいいと思いますよ。

  • かな

    かな

    回答ありがとうございました!
    病院に来て診てもらったら破水してました!

    • 12月7日
サバ缶

とりあえず電話して病院行かれた方が!!
破水だったら薬飲まないといけないので👐

  • かな

    かな

    回答ありがとうございました!
    病院に来て診てもらったら破水してました!

    • 12月7日
はるたか

私もそんな感じで、
尿もれやばーーって思って
念のため夜中旦那に病院に連れて行ってもらったら高位破水してました😓😓

  • かな

    かな

    回答ありがとうございました!
    病院に来て診てもらったら破水してました!

    • 12月7日