※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

縦長の家疲れる…しかも広くはないから、物の置き場がないのに、義父が子…

ちょっと愚痴です😣朝からすみません💦

縦長の家疲れる…しかも広くはないから、物の置き場がないのに、義父が子供用のアスレチック買ってきた😩
ありがたいけど、庭がないから、置く場所ないし、リビングに置いてるけど、邪魔過ぎる…。
義父さん、自分で建てた家の広さ位ちゃんと把握してください…。
20年住んでるんだから😩
同居解消しないなら、何処でも良いから、全部一つか二つの階で用事が住む所に引っ越したい😣
一階で5人分の洗濯して、子供抱えて4階まで干しに行って、2階で料理を作り、3階でお風呂の準備をして、1階に入りに行って、3階で息子を寝かしつける…。贅沢なのかもしれないけど、それを一日何回も往復するの草臥れる😣

コメント

な

4階建てのお家すごいなと思いつつ、でも文章読んでるとめちゃくちゃ大変そうですね、、、
4階建てとかならせめてホームエレベーターつけて欲しいですね😭
2階建てでも老後階段が大変だと言われているのに、4階は苦行ですね😭😭

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうこざいます😌
    そうなんです💦最初は私も凄いと思いましたが、いざ暮らしてみて、子育てもプラスされた今はとても大変です😭
    階段も狭いし、買い物した後とか、荷物と子供抱えて2階3階を行ったり来たりしないといけないし、毎日
    「何のトレーニングだよ」
    って思います😭
    本当、義両親が体が動かなくなったらどうしようと思います😭

• 12月7日