※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

胚移植後10日、着床が心配。おりもの少なく、下腹部痛あり。生理前の症状も。エストラーナ使用中で生理は来ず。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

先週11月27日に初めての胚移植をしました🥚
移植から10日ほど経ち、もう着床も終えている頃かなと思うのですが、おりものが増えず、全くといっていいほど出ていません…😭
それに加えて、生理前のような下腹部痛もあります。
エストラーナを貼っているため、まだ生理は来ませんが、
これはもう期待できないのでしょうか?😭
同じ状況で妊娠されていた方はおられるのでしょうか。。👀
たまごを信じたい‼️
けど怖い気持ちも大きいです💦
お話をお聞かせいただきたいです‼️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

panman

27日に移植してまだ判定日ではないんですか?
あたしも、おりものとかあまり変わりませんでしたよ。
なので、おりものが増えないからって妊娠してないたは言えないと思うので、気にしない方が良いかと思います😊

  • ママ

    ママ

    判定日遅いですか?👀
    初期胚移植だからでしょうか?💦
    判定日は9日です!
    仕事の都合で病院にはいけないので、自宅で検査薬で検査します!
    陽性が出たら土曜日に病院です🏥
    不安から検索魔になってて、おりものが増えると書いてあったので気にしてましたが、気にしても仕方ないですよね☀️
    お返事ありがとうございました✨

    • 12月7日
  • panman

    panman

    遅いと思います😅
    うちの病院は移植10日後には判定日です。
    検査薬ドキドキですね😆
    無事妊娠してますように😌

    • 12月7日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね👀
    ありがとうございます✨

    もう検査薬したい衝動にかられてますが、我慢します(笑)
    妊娠していますように(。-人-。)

    • 12月7日
  • panman

    panman

    あたしはしちゃいましたよ😆
    やっぱり気になっちゃって(笑)

    • 12月7日
  • ママ

    ママ

    明日になったら、我慢できずにしてしまうかもしれません😜
    旦那に止められそうだけど…(笑)

    • 12月7日
  • panman

    panman

    あたしは毎回旦那にダメって言われますけど、隠れてやって大丈夫だと思うよーって言ってます(笑)

    • 12月8日