※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
妊活

基礎体温が低く、高温期が短いです。CLで相談予定。他の方の経験を知りたいです。

基礎体温が低めで36.1〜高温期でも36.7以上上がった事がありません
生理周期は26日で高温期10日以上続いたこともないのですが大丈夫でしょうか
CLで卵胞チェック、卵管造影問題なしなのですがこんなに低くていいものか
基礎体温は最初の頃は見てくれず、一度だけある?と聞かれた時にうっかり持っていくのを忘れてしまい💦
次生理がきたらCLで聞く予定ですが(出来れば来ないで欲しいけれど…)同じような方いましたら教えてくださると助かります!
飛び抜けて高いところは風邪による高熱の時です

コメント

ちょり。

誤って日付のところがボカしたものを載せてしまったので追加します

体温が低いのはそこまで問題ないと思います!
高低差0.3度以上あって二層になっていれば✨

ただ引っかかるのは、高温期が10日未満で終わってしまうことです😣
短かいかな?って思うので、念のため病院で聞いて見た方が良いかと🤔

• ちょり。

ちょり。

上に返信しちゃいました💦

• 12月7日