※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃっちゃん
雑談・つぶやき

2時末っ子の授乳4時長女からおもらしの自己申告。シーツと布団が被害に…

2時
末っ子の授乳

4時
長女からおもらしの自己申告。
シーツと布団が被害にあう。
被害にあった物達を一旦お風呂場へ。

4時半
一段落して寝ようと思ったら、また末っ子の授乳。

母乳パッドがずれていたらしくブラトップとパジャマが被害にあう。
着替えて今に至る。



金曜日に保育園から持ち帰ってきた上の子達のシーツ類もあるから洗濯山盛り😱
賃貸なのでこの時間は洗濯機まわせないし、お天気悪い予報だし😱


コインランドリー行かなきゃ
とりあえずもう少し寝たいのに目が冴えてしまった😭

コメント

アヒル

朝からめちゃくちゃお疲れ様です😱
天気悪い時のおもらし自己申告ほど、ため息出るものないですよね…😂
そして母乳パッドのズレもめちゃくちゃ分かります😂

我が家は5時半に「おしっこ!」と起こされて…😪珍しくおもらしせず済みました😅

お洗濯無事に終われますよう😭

  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    お返事遅くなり申し訳ありませんでした💦
    敷きマットのカバーが乾燥器不可だったので、本日無事に全て洗濯を終えました✨が、今度はシーツに長男がおしっこを飛ばし、次女がトレパンに💩漏らし...( ̄▽ ̄;)
    また洗濯山盛りです😱

    出る前に申告してくれたお姉ちゃん、助かりますね☺️

    次回のおもらしは天気が良いときを狙っていただきたいものです😅

    • 12月8日
  • アヒル

    アヒル

    わー、本当にお疲れ様です!!😭3人もいらっしゃると代わる代わる何かがありますね…😭まだ長男くん産まれたばかりなのに尊敬です…😭笑

    • 12月8日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    両家とも頼れないうえに旦那も繁忙期なので保育園送迎も家事も自力でやるしかなくて😅
    お互い育児頑張りましょー‼️
    ありがとうございました🎵

    • 12月8日
  • アヒル

    アヒル

    保育園送迎までっ!!😭
    ホント、無理なさらず…😭
    お互い頑張りましょう!GAありがとうございました!

    • 12月8日