※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

お金の管理ってどうしてますか?私は2人目が産まれて今は仕事してないの…

お金の管理ってどうしてますか?
私は2人目が産まれて今は仕事してないので
旦那の給料のみで生活しないと
いけないんですが、里帰り中でも生活費は
貰ってなく、産休まで働いてた時の無けなしの
給料でなんとかやりくりしてたんですが
旦那は生活費わたさなかったくせに
お金ないからカード使ったと言ってて
その次の月の給料が数万円しか無いです。
家に1人なのに生活費も渡さない、光熱費も
払ってなくて止まることはしょっちゅう、
なのにお金ないって頭湧いてんのかな
私が帰ってくれば光熱費払ってくれると
思ってたって言われたけど仕事してないのに
私をあてにしないでほしい。
旦那がお金くれないから実親に立て替えて
もらってるだけなのになぜか私が
お金あるって思ってて
私がお金ないって言うと、なんで無いのかって
喧嘩腰に言ってくる。
仕事してないから給料入ってこないし
子供2人もいるから相当お金かかるのに
なーんにも分かってない。
お金使い荒い旦那お持ちの方いませんかー🙋

コメント

みかん

はい、ここにいます。給料少なく、私育休中です。ほんとうちの旦那も野放しにしとくとどんどん使うんで必要最低限しかお金は持たせませんね…考えがいつまでもガキっぽくて今日も説教しました😅情けなくなりますよね😓

  • m.

    m.

    家庭持ったんならいつまでも独身気分
    なのやめてほしいですよね😔
    養育費だけ貰ってさっさと
    離れたいです。
    うちの旦那生き埋めにしてください😖

    • 12月7日
  • みかん

    みかん

    まじで腹立ちますよね😒なんならハイエースかなんかでひきずりまわしましょうか😅2人も子供いるくせに家族を守る責任があるってことわかってないようなんで、すみません。改心します。と言わせたいです

    • 12月7日
  • m.

    m.

    是非お願いします🙋
    なんならダンプカーでも大丈夫です😇
    お金使い荒いくせにお小遣い減らす
    発言したら逆ギレされるんですよね〜
    家の事、育児になにも参加しない
    くせに文句だけはいっちょ前なんで
    まじで滅びてほしいです😌

    • 12月7日
  • みかん

    みかん

    いいですね😁私最近は1日千円です。万持たすとロクなことにならないんで…逆ギレとかありえんですね…身から出た錆だっつーのに😥うちも言い訳ばっかですよ。ほぼほぼワンオペだし😥

    • 12月7日
deleted user

うちの旦那もひどいです...
手取り23万なのに
6万も7万もなんで1人で使えるんだろう。。。