※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teru
子育て・グッズ

愛知県田原市にお住みの方いらっしゃいますか?子どもの習い事とかオススメあったら教えていただきたいです💖

愛知県田原市にお住みの方いらっしゃいますか?子どもの習い事とかオススメあったら教えていただきたいです💖

コメント

地元田原で今は豊橋です🥺
全然回答ではないんですが田原って言葉みて反応しちゃいましたすみません🥺💕笑

• teru

teru

地元が田原なんですねー!反応ありがとうございます💓

• 12月7日

住んでないんですが、たしか259沿いに英語ネイティブの先生が教えてくれるスケボー教室があったと思うんですが🤔私自身近ければ通わせたいと思ってて。通りすがりに看板見ただけなので詳細も名前も分からずすみません💦

• teru

teru

スケボー!保育園の近くの所かなー🤔私も通ったことがあるかもしれないですけどよく分からず…ありがとうございます💓

• 12月7日
  • ちい

ちい

そこに通わせていた知人がいました。プリスクールで、一人60000くらいだったような…今は値上げしている可能性ありますが。

• 12月27日
  • teru

teru

60000円ですか⁉︎💦💦教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 12月27日