※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

ユニクロのオンラインで注文して店舗受け取りにしたのですが、メールが…

ユニクロのオンラインで注文して店舗受け取りにしたのですが、メールが届きません。
いつもメールに載ってある注文番号?みたいなのを店員さんに伝えて商品を持ってきてもらいますが、メールが届いてない場合どうしたらいいでしょう💦オンラインの注文履歴を見たら、番号が書いてありましたが、これはメールで届くものと同じ番号でしょうか?

コメント

ママちゃん

私はメールの設定がちゃんとできてないのか、いつも店舗に届きましたメールがこないです。
初めてのときはセンターに電話して店舗に届いてると聞いて取りに行ってました。
それか店舗受け取りにしてり店に電話したらどうですか❓

  • まる

    まる

    下に返信してしまいました!ご回答ありがとうございます。

    • 12月7日
ちー

購入したのはいつですか?
私は購入してから3日くらい経ってメールが来ましたよ✉️

  • まる

    まる

    購入したのは一週間ほど前ですでにお店には届いてることはアプリで確認済みですがメールはきてません💦

    • 12月7日
  • ちー

    ちー


    そうなんですね💦
    アプリとメール見比べて確認してみました。
    注文番号はメールもアプリもどちらも同じでした!!

    • 12月7日
  • まる

    まる

    わざわざありがとうございます! 
    ではアプリで番号がわかったら大丈夫ですね!
    ありがとうございました☺️

    • 12月7日
まる

店舗にはもうすでに届いてるっていうのはアプリで確認してます!でもメールはきてないので、メールに記載の注文番号を見せてくださいとありますが、番号がわからず💦
注文履歴のところに記載の番号と同一のものかな?と思い質問させていただきました!