※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
子育て・グッズ

新米ママです。旦那が亭主関白的で、娘の面倒を見ない。悩んでいます。

3ヶ月の娘がいる新米ママです。
旦那について悩みがあります。
娘が3ヶ月にもなると言うのに、今だに産前のままの生活をしています。
例えば物音です。寝かしつけでささいな物音でもおきるから気をつけてと言ったのに、今だに直らずそのままです。お風呂もそうです。
沸いているにもかかわらず、すぐには入りません。
旦那は少し亭主関白的な感じが少しあり、私が先にはいることを嫌がります。旦那は帰りが遅いので私はいつも12時を過ぎます。
みなさんはどう思いますか❓

コメント

まま

一度物音で起きたらあんたのせいで起きたから寝かしつけしてよって言ってみたら変わると思います
なぜお風呂先入ると嫌がられるのか意味不明ですね、
私なら気にせず入ります😂
トマトさん旦那さんの言う通りにし過ぎかな?と思うので
もっと思ったこととか自分のしたいこと優先しないとこの先子供が大きくなったら
しんどくなると思いますよ😅

きらの

え、お子さまのお風呂はどうされてるんですか?💦

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

子どもは私とです。
    昔の考えですよね😭
    奥さんが後なのは💦

• 12月7日
  • きらの

きらの

えー!12時過ぎにお子さまもお風呂ですか?!それはさすがに…😨

• 12月7日
  • コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

私もいったのですが、わかってくれません😭
    もう、どうしたらよいかわかりません。

• 12月7日
  • きらの

きらの

寒い時期に夜中に入るなんて風邪引いちゃいます😱生活リズムもつかないですし💦

義両親などだれか旦那さまに強く言えるような立場の方はいらっしゃらないのでしょうか?

• 12月7日
むーみん

1度寝かしつけやらせたらいいと思います😠
どれだけ大変かわかればそれなりの行動とるのではないでしょうか。
帰り遅いのにお風呂先に入られるの嫌とか意味わかりません。
父親になった自覚あるんですかね?
我が子で手一杯のときに大きな子どものご機嫌取りと面倒まで見れませんよ!