※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

フリマサイトで、品物が売れて、定形外(郵便局)で発送したのですが、発…

フリマサイトで、品物が売れて、定形外(郵便局)で発送したのですが、発送2日後に購入された方に品物が届いたか連絡をしたら届いてないと言われ、郵便局に今日確認した所、今日の発送便の中にはないので6日にまた確認してくださいっと言われました。
補償がついてない発送なので、相手に届かなかったらやはりこちらが悪いのでしょうか?
購入者様とお取引した方でなかなか受け取り通知が来ないなどが書いてあったのですが、良い評価が多かった為お取引させて頂いてますが、6日までに届かったらどうしたらいいのでしょうか?
こんな事初めてでどうしたらいいかわかりません(´;︵;`)

コメント

ぬーん

どこからどこに発送したのかもより届く日数はかわると思います。GWなので遅くなることもあると思いますよ!