※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UGGのムートンブーツってもう古いんでしょうか?ていうかムートンブーツ…

UGGのムートンブーツってもう古いんでしょうか?ていうかムートンブーツってもう古いんでしょうか?
ムートンはあたたかいし1足欲しいのですが(類似品でも可)オススメのブランド、流行りのブランドがあれば教えてほしいです!
ミーハーのわりに流行りに疎くて。笑
よろしくお願いします。

コメント

るる

UGGもムートンも古くないと思います!🥰
全て回答ではないですが…すいません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もうそのご回答が全回答です!笑
    ありがとうございました☺️💕

• 12月6日
みゅきき

普通に今年新しい物を買って、昨日から履いてます🤣

UGGよりもEMUのムートンの方がソール部分の耐久性が良いのと撥水加工がしてあるのがいいなと思い、前回はUGGを買いましたが、今回はEMUを買いました‼︎

UGGは定番もありますが、デザインが豊富だと思います😃

でも、ムートンブーツ自体が安くないので、私は長年履けるように定番の物でいいかなと思ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️EMU聞いたことあります!調べてみたのですが田舎なので恐らく県内に取扱店がないっぽいです😭
    せっかく教えてくださったのに申し訳ないです😣
    ありがとうございました💕

• 12月6日

古くないと思います😃暖かさ重視してますが私ムートンブーツも持ってるので履いてますよ☺️
UGGは私の歩き方なので凄い滑って何度もコケてやめました😅あとエミューも滑りました✨
ミネトンカムートンを古くなれば買い替えて今も履いてます😆滑ったことほぼないので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。もしかしてUGGの底ってツルツル系のやつですか😣?
    ミネトンカってずっとフリンジのやつのイメージでしたが普通にムートンもあるですね!候補にいれます💕ありがとうございました🥰

• 12月6日

退会ユーザー

以前履いていた時はツルツル系のやつでした💡
    ミネトンカのフリンジも履いたことありますがムートンやめられないです😊✨暖かいし滑らないし😄あまり周り履いてる人見かけないので被らないのもあります(笑)
    デザインはやはりUGG可愛いなぁと思います🙋

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツルツルは怖いですね😂底見まくって買うか、ツルツルのやつを購入した場合はなにかしらカスタムしようと思います笑
    今回はデザイン重視でいこうと思います!ありがとうございました🥰

• 12月6日
ママリ

昔は流行りでしたが、今はもう定番だと思います❣
暖かいので冬は必ず履いてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    古くないということが知れてよかったです!この冬はUGGを買おうと思います🥳
    ありがとうございました💕

• 12月6日