※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

スタジオアリスに、はじめて行くのですが…一番ほしいのはCDでのDVDです!…

スタジオアリスに、はじめて行くのですが…一番ほしいのはCDでのDVDです!
そのデータはキーホルダーなど買ったデータしかもらえないのでしょうか??

コメント

白米

買ったデータしかもらえないです💡

• nana

nana

そーなんですね😭💦
    ありがとうございます🥰💓

• 12月6日
はち

スタジオアリスのスタッフです。

購入した写真のデータがお渡しの対象になります😌

データをCDデータかダウンロードデータとして注文出来るには条件があります😭

・税込5万円以上、またはセット商品購入の場合、CDデータで5000円、ダウンロードデータで3000円で注文出来ます。

・上に満たない時は1画像5000円での購入になります。

・急ぎでなければ1年後にCDデータで600円でお渡し可能です😭

全カット付きのセットもありますが高いです😭

• nana

nana

スタッフさん…❤️
    ありがとうございます!!
    ちなみになのですが、フォトカードは一枚から購入出来るんですか??

• 12月6日
  • はち

はち

フォトカードは1枚から購入可能です😊ポストカードは10枚単位ですね😊

• 12月6日
  • nana

nana

そうなんですね!
    ちなみに、ウェブで予約したのですが、セット料金のも考えているのですが行ってからでは遅いのでしょうか??

• 12月6日
  • はち

はち

Web予約は5日前までにされてますか?😆それだったらマグネットシートが特典になります😊

セット商品は撮影後の写真選びの時で大丈夫ですよ😌🙌ただ、スタッフによってはセット商品を推してくる人も居るので下調べと予算を決めていた方が揺らがないと思います😭!

ここで良かったら何でも質問して下さい😊

• 12月6日
  • nana

nana

はい❤️5日前に予約済みです!!

私、データが欲しいので…今見てたのはベビコレのセットを買った方がいいのかなー?と?

セット買えばデータも5000円か3000円で買えるんですかね💓😂??

すごーく助かってます💗

• 12月6日
  • はち

はち

別で書いちゃいました😭すみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )グッドアンサーありがとうございます😌💕

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

こんばんは(*^^*)
CDは商品を買った写真しかデータを貰うことはできません。

買わなかった写真に関しては消されちゃうので、何枚も欲しいのであれば、キンホルダーや商品を購入するしかありません。

なので何枚も欲しい場合金額がかなりいきますね😭

• nana

nana

そうなんですねー😂💗

ちなみにポストカードは一枚から購入できるんですかねー??

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚から購入できますよ(*^^*)

• 12月6日
  • nana

nana

そーなんですね!
    ポストカードとキーホルダーで攻めて一番いいやつは額のフォトスレーム買おうと思います😍💓

• 12月6日
みう

グッズや写真として買ったデータしか買えないし、データを買えるのは一年後という謎システムですよね😅

• nana

nana

ありがとうございます!
    データは全部、一年後なんですか??😂

• 12月6日
  • みう

みう

そうですよー何でかは分からないですが😓

• 12月6日
  • nana

nana

そうなんですね😂💦ありがとうございます🙌💗

• 12月6日
かかか

データが欲しいのであれば、スタジオアリスじゃない所を探したほうがいいと思います。ネットで探すと、データ全部もらえて19800円位で撮ってくれるスタジオありますし。(住んでる地域によりますが…)我が家はお宮参りの着物が、レンタルできたので、毎回アリスで撮ってますが、アルバムとかキーホルダーとか色々駆使しても最低3万、高いときは6万くらいになります…

• nana

nana

ありがとうございます❤️🤙
    そうなんですねー!
    ちょっとネットで探してみます!助かりました!

• 12月6日
はち

5日前の予約だったら、特典のマグネットシートシートの1面から2面に700円で出来ます!700円で2枚の写真が購入できるということです😆言い方を変えたら700円で2枚データに残せるのでオススメです😊

赤ちゃんなのでベビコレになりますね😌初めてみたいなのでアルバム購入のセットになりますね〜🙌スタンダードからはデータ付きです!

・シンプルセットは最大7枚で税込38280円+撮影料+データ代

・スタンダードセットは最大11枚で税込54780円+撮影料

って感じですね!
これとは別にマグネットシートでプラス2枚は可能ですね🙆🏼‍♀️

ちなみにハーフバースデーですか?😲

• はち

はち

違いますよ〜😌

シンプルセットの場合だと、アルバム本体と中身が4枚、飾るタイプに3枚なのでトータル最大7枚の写真を購入する事になるので、7枚のデータをCDだと5000円、ダウンロードだと3000円で買えます😊💕

アルバムは追加料金あれば4枚を5枚にも可能です🙆🏼‍♀️✨

セットで最大7枚、マグネットシートグレードアップで2枚プラスの最大9枚、他にお気に入りがあればキーホルダーやポストカードで写真を購入していくのが安くでデータを増やす方法ですね🤣

ハーフバースデーは1万円以上購入特典がお食事エプロンかスタイですね😊

撮影後にポケットアリスにはぜひ登録されて下さい😌💕入会特典に待受1枚貰えます✨

撮影前にはグロースナップに登録して下さいね😆登録画面をスタッフに見せたら待ち時間に静止画の撮影ができるようになります😄!

あとは撮影料半額クーポン利用で撮影料は半額になります😄恐らく、こちらのママリに教えて下さる方が居ると思います😆!

• 12月6日
  • nana

nana

そーなんですね😭💓
    シンプルセットでも購入した物はデータで買えるんですね!
    ホームページ見てたらシンプルセットは5万円行かないのでデータは一枚5000円なのかなーと思ってました😂💦

色々登録すると特典があるんですね!!

はい!半額の教えてもらいました💗😊プラス、オリジナルフォトプレゼントってなってました!!

• 12月7日
  • はち

はち

ベビコレはセット商品になるので、買えますよ😊💕

はい!特典があります🥺
    特典を上手く利用してたくさんのデータを残してくださいね😊

• 12月7日
  • nana

nana

本当にありがとございました😊💗
    はい!
    たくさん残してきます٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月7日
nana

細かくありがとうございます😍💕

シンプルタイプのデータ代は、一枚につき5000円ですか??

はい!ハーフバースデーです🐹❤️❤️