※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

ちょっと前に旦那の許可済みで携帯を見せてもらった所知らない女と電話…

ちょっと前に旦那の許可済みで携帯を見せてもらった所知らない女と電話してました😭しかも仕事中で1分もないぐらいの電話をちょこちょこしてました。前キャバクラに仕事の付き合いで行ってるみたいでもしかしたらそこで連絡先の交換をしたのかな?と思っているんですけど、みなさんだったら旦那を問い詰めますか?どうしたらいいかわからないです😭旦那は「恋愛とかそういうのじゃないから」と言っていたんですけど、やっぱり不安です😭

コメント

deleted user

このちょこちょこ連絡してる人は…何者!!?!?とふざけながら探ります😔!

meee

誰か答えてくれないなら、
目の前で電話かけろっ言っちゃいます!笑

☺︎

わたしは聞いちゃいます!
だれこれー??って。
疑ってるという雰囲気は出さずに
普通にいつもの会話のような感じで☺︎