※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

目の下から耳の方にかけて線上に頬骨ズキズキいたいのってなんででしょうか??? 蓄膿?😱 めっちゃくちゃいたいです

目の下から耳の方にかけて線上に頬骨ズキズキいたいのってなんででしょうか??? 蓄膿?😱 めっちゃくちゃいたいです

コメント

ママリ

鼻は出てなくてちょい後鼻漏ありぐらいです😵😵😵😵

いっくんママ

私は現在副鼻腔炎ですが、両側とも痛いからそれとは違うのかな?頭痛がヤバイですか?

• ママリ

ママリ

頭痛というより耳の前のほうですね

• 12月6日
ゆいx

急性副鼻腔炎ではないですかね?💦

同じ症状で去年の今頃になり熱が出たことがあります😖💦咳鼻水は特にありませんでした😅💦

耳鼻科でおたふくも疑われましたが検査結果は違いました😅おたふくは片側しかならなかった場合成人してから片側がなったりするらしいです💦

耳鼻科で見てもらえればビックリするくらいすぐよくなりますよ😣

• ママリ

ママリ

えっ 鼻水なくても蓄膿なるんですね💦😱😱おたふくの検査って血液検査ですかね?

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

内科でもいいんですかね?

• 12月6日
  • ゆいx

ゆいx

私はそうでしたよ😅💦
    そして、耳鼻科では血液検査でした☺️内科か耳鼻科どちらがいいか…は病院によると思います💦

抗生剤注射?だったかを30分くらいした後に検査結果わかりましたよ(^^)

私は土曜日の午後に我慢出来なくなり、救急病院に行きましたが、そこで急性副鼻腔炎の疑いがあるから後日耳鼻科行ってくださいねと言われましたので、耳鼻科の方が二度手間にならないかもです😖💦

そして今時期はインフルエンザかどうかも熱があれば検査されますよ😫💦

• 12月6日