※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップ
子育て・グッズ

寝る前と朝だけ授乳しているけど、卒乳したい。みなさんはどうやって卒乳しましたか?自然にほしがらなくなるでしょうか?


寝る前と朝だけ授乳。
もーそろそろ卒乳しないとー。
仕事はじまるのでら、

でも寝る前必ず欲しがって
朝も絶対ほしがります。

みなさんどーやって卒乳しました?
このまま自然にほしがらなくなるのでしょうか。
寝る前と朝だけやし
いっかーって思って飲ませてしまうけど
このままくせになったりするのかな?

コメント

きゃぴ

うちは徐々に飲む回数少なくなり最初の頃は、寝起きと寝る前だけ、寝る前だけ、寝る前一日置き、寝る前思い出したようにたまーに、って感じで気付いたら飲まなくなりました。

  • リップ

    リップ

    なるほどです!!徐々にですね!!

    • 12月6日
mm

生後10ヶ月頃に2人とも自然卒乳でした😊☝️

我が子は2人とも食欲オバケ👻でとにかく離乳食ガツガツタイプだったので、、笑笑

寝る前のみでしたが、ある日あげずに寝たらそのまま寝て、翌日もあげずにゴロゴロしたらそのまま寝たのでそれで自然でした🤣🤣🤣

欲しがるのなら、、
あとはママの忍耐ですよね、、