※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

上海からハワイ直通で14時間ぐらい飛行機に乗ります😅小さいお子さん連れ…

上海からハワイ直通で14時間ぐらい飛行機に乗ります😅小さいお子さん連れて飛行機に乗る時皆さんなにか持って行ってますか?

コメント

manami💚

この前乗り継ぎでヨーロッパ行きましたよー!動画と、絵本と、小さなおもちゃを5種類くらい持ちました〜あとお菓子とか、、飛行機で9時間くらい夜寝できると楽ですね!

• あや

あや

こんばんは!動画はタブレットですか?私はポータブルDVDプレーヤーを持参しようかと思ってます!
    絵本はどんなの持っていきました?

• 12月6日
  • manami💚

manami💚

携帯でYouTubeやテレビを録画しといて使いました!飛行機が携帯充電できたので助かりました。あと飛行機で子供用の映画やアニメ見せました!
    本は、初めて見せる本と、いつもお気に入りの本で軽いやつを選びました!

• 12月6日
  • あや

あや

なるほどですね!
    何冊ぐらい持っていきました?

• 12月7日
manami💚

2冊でした!結局航空会社からもらうおもちゃや、備え付けの画面で見るアニメを見ながら過ごしてましたが、本も3回ずつくらいはよみました〜!

• manami💚

manami💚

すみません、返信のやり方間違えました💦

• 12月8日