※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

36週の妊婦で張り返し症状があり、入院中に張りが続いている。胎動が少なく硬いと感じることも。陣痛の痛みについても不安があり、張りの状況が難しいと感じている。

張ってるって、難しいですよね(。-_-。)

切迫で入院し今日から36週、夜中に抜針して明日退院なんですが、張り返しなのか朝のモニターでは5分おきに張りが。
2回ほど一過性の徐脈があり、ちょっとドキドキ。

点滴をしていたころより胎動もあまり感じず、触ると硬い、張ってます。
でもゴロゴロしてたらそんなに自覚なく、たまに自覚あるときもありますが、何分起きとかよくわからない(´・ω・`)

陣痛はこれに痛みもついてくるんですよね、頻繁に張るようなら教えてと言われましたが、張りって難しいなぁと思ったのと、入院前も同じように結構な頻度で張ってたんだなと(触ると硬いことが多かったので)今になってわかりました(´ω`)

コメント

本当難しいですよね( ›_‹ )💦
私は34wで切迫で入院になったのですが
張ってる感覚が全く分からなくて
入院時のモニターで
今張ってる?って聞かれて
大丈夫ですって答えたら
え!?5分おきに張ってるよ😥って
言われました(^^;;
そして入院していて
これが張ってるってことなんだなぁ⋯
同じく入院前もこんな感じで硬くなることあったなって思いました😱🌀

• ぴょん

ぴょん

痛みがないとあんまり張ってる感覚もわからないですよね、モニターつけてると集中して張ってるなってわかる時もあるのですが、弱い張りはそんなに気にしなくていいってことですかねー(´・ω・`)
    間隔を測り始めるとなんだか大したことないことも張りなのかな、痛いような気がする...と気にしすぎちゃって 笑
    とりあえず寝るのに集中したいと思います!

• 12月6日