※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

R先生にエコー動画で性別判断いただき、女児と判断。他の意見は男児と分かれ、R先生の判断が当たるか不安。

R先生にエコー動画で性別判断いただきました!


9割以上女児と言えます。
次回念のため確認しますので題名に「動画判定料送付済み」と書いて動画を送ってください。
R

とのお返事でした!☺️✨


19wなのですが、産婦人科の先生には
男の子な気がするけどへその緒かなぁ?

と言われ、動画を止めた写真でこちらで意見頂くと
2名の方からコメントいただき、
男の子だと思う!とのことでした…🤔💓


女の子だったら、娘に姉妹ができるから
可愛いな〜〜仲良しになってくれるだろうな😍
男の子だったら、はじめての男の子でドキドキと
同時に、旦那がとっても喜ぶ結果です😳✨

意見がわかれていて、R先生だけが女と判断…。
やはりR先生って当たるんですかね?😍💕

コメント

deleted user

私はR先生信じます😂💓
けど確定じゃないと変わることもあるみたいなのでそこが微妙ですね🤔
でも9割以上ならほぼ女の子で決定だと思いますよ!😍💓

K

R先生に
18週で女児寄りの判定で
22週で女児確定を頂きました!😌

22週の検診で
先生には女の子っぽいけど
まだなんとも言えないと言われました!

9割以上っておっしゃってるので
私もR先生を信じますかね💟

る

12wの時お股もなんも写ってないエコー送ってR先生に女児っぽいって言われたんですが、最近やっと2人目女の子確定しましたよ!

信じてなかったしなんならこの前まで姉妹もいいけど男の子もいいな〜なんて思ってたのでびっくりしました😂