※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

みそ汁の具なんてなんでもいいんださつまいも、もやし、たまごが具のお…

みそ汁の具なんてなんでもいいんだ
さつまいも、もやし、たまごが具のお味噌汁は変なものだからそんなもん作んな

あんまり多く作んなよ!余ってもったいない
それでみんな食べる分あんのか?すくねぇど
結局余ってあたしが1人で残飯処理

ねぎはもっとこう大きく切んのや!食べる前にいれれよ!(うどん作り中)
なんだべでけぇなや、固くて食えねぇてば

言ってること覚えてますか?
え、前こう言ったから気をつけてご飯作ってるんですけど。
おかずくらい好きに作らせてよー煮物すればお湯が多いだの少ないだの言ってくるし、母や祖母に教わったレシピも自分が作るのと作り方が違えば全否定。
ほんとに疲れる。
同居ってまじで疲れる。

コメント