※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂ハンモックの吸盤が壁にくっつかなかった方、100均の吸盤補助シートを使うか、S字フックとカゴで風呂の物干し棒にかける方法があります。

お風呂ハンモックの吸盤が壁にくっつかなかった方、その後どうやって活用してますか😂?
ちゃんと買う前に家にある吸盤でくっつくか確認して大丈夫だったからダイソーで買ったのですかダメでした…😱
速攻で落ちます…笑
100均に吸盤補助シートというものが売ってるそうですがそれ使えばいけますかね😨?
それとも大人しくS字フックとカゴを買って風呂の物干し棒にかけたほうがいいでしょうか😂?

コメント

ねこ

うちもお風呂の壁には吸盤つかないので浴槽に貼っつけてましたよ!
カビちゃったので捨てましたが 笑

ささまる

吸盤がくっつかないものもあります😧💦その場合は、吸盤を取って磁石付けれないですかね🤔?
大抵のお風呂場の壁は中に鉄板?が入っているので磁石が使えるんですよ🎶