※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に心底イライラします!うちの旦那はゲームが趣味で、ゲームをする時…

旦那に心底イライラします!
うちの旦那はゲームが趣味で、ゲームをする時間がないとストレスでいっぱいいっぱいになって心の均衡がとれないと言います。
なので休みの日と夜勤入り、明けの日の15〜17時は自由時間にしてるんですが、その時間が1分でも短くなろうものなら文句を言います。
子供がいるんだからイレギュラーなこともあるし、自由時間があって当たり前とは思わないでほしいと常々言ってるのですが、不満な態度を取られるとイライラします!
子持ちの父親で毎回休日に自由時間なんてあるの普通じゃないですよね!?
ちなみにうちの子は夜はよく寝る方で、しかも旦那は寝室別にしてます。なので夜にゲームする時間は十分あります!
ほんっとイライラします!!!!

コメント

ままり

男っていつまでたっても独身気分ですよね〜。ホント、ガキ。
口が悪くてごめんなさい。でも、気持ちわかるから腹たつのもわかる!ホント、自分勝手な旦那さん!

ママり

自由時間?は?て感じですね(笑)
うちの旦那は帰ってきてから寝るまで家の事、子供の事やってもらってますが文句一つ言わないですよ!それであっても私も手が空くことはありませんし夜中も私に変わってオムツ替え、ミルク、寝かすまで全部してくれてます。寝室も別なのに何言ってんの?て思います。