はじめてのママリ🔰
あ!!なんかわかりますよ!
なんか微妙な気持ちになります!笑
母乳つくるときホルモンがでるんですかね?
わたしもなんか悲しくなります😂
すーくむ
授乳中にあることですよ!
ほんとへんな気持ちになりますよね!
少しずつ落ち着いてきます。
私も第二子の授乳中、
あ〜懐かしいこの変な気持ち
って思いながらやってます!
ままり
全然おかしくないです!
D-MERという症状らしいですよ!😳
ままり
わたしもあります😭
変な気持ちになって、病は気からってやつですかね?具合も悪くなったりすることが多々ありました😳💦
コメント