※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

猫のようなポーズで進むのはズリバイですか?それともハイハイ失敗?何をしてあげたらいいでしょうか?

猫のようなポーズでお尻を上げて両足で床を蹴り、ジャンプするような感じで進むのですがこれはズリバイですか?
それともハイハイしたくて失敗してるんですかね?
何かができなくて怒っているようなんですが何をしてあげたらいいのかわかりません😅

コメント

かな

息子も全く同じです!😂
ハイハイの動きしたいけど、できなくて怒ってんのかな?と思ってました!
うまく進めないみたいで、ただ見守ってます😭笑

わたしはまだズリバイなんだろうな〜と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の仲間が✨
    ズリバイの一種なんですかね😂
    なんか生きのいい尺取り虫みたいに動くので変な感じです😆

• 12月6日
  • かな

かな

綺麗なハイハイ(?)じゃないのはズリバイだととらえてました😂バタバタしてるというか…笑
    わかります!尺取り虫!笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほふく前進みたいなのを想像していたのですが、これも個性ですよね😂
    尺取り虫かトビウオみたいです😂

• 12月6日
mii

うちの子はまだ進みませんが、お尻を上げてうにょうにょしてます♡
これがいずれ進むんですね!
質問の答えじゃなくてすみません🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい先日寝返り移動ができるようになったと思ったら今度は縦方向にも移動し始めました😂
    子供の成長は早いです😄

• 12月6日