※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月までスタイする子もいますが、最近よだれが少なくなってきたら不要かもしれません。

スタイって1歳何ヵ月くらいまでするものですか?
個人差があるのは承知ですが、皆さんのお子さんはどのくらいまでスタイしてましたか?
うちの子は1歳4ヶ月になったばかりですが、最近よだれも少なくなってきたので、スタイいらないかも?と思い始めました💦

コメント

たま

よだれかけ一歳2ヶ月でやめても、歯が生えたらまたよだれでてつけて、
またやめてを一歳半まではしてたかな

スタイはほとんど使ったことないです。
よだれも少ないならもうしなくていいのではないですかね😊

うちちゃんとのいたのが1歳7ヶ月ぐらいでした😱
ほんとヨダレ多かったです😂

なつ

うちはヨダレ少なくて6ヶ月くらいからしてないです(T_T)
もっと使いたかった…笑

2歳頃まで使ってました。
同じクラスの子で今もしてる子2〜3人いますよ。

うちはよだれが多い子でなおかつ歯が生えてくるタイミングで酷くなるので今もつけられるならばつけたい位です😅
奥歯生えかけで首回りびちゃびちゃですが、つけても引っ張って取られちゃう様になってからはつけられず💦
1歳3ヶ月くらいまではつけられてたかな?
お食事エプロンもつけられなくて困ってます😅

○pangram○

うちの子はよだれが少なかったので、出かけるときにたまに使うくらいで…1歳にはもうつけてなかったです。0歳のうちに赤ちゃんっぽく👶と思ってつけてた感じです😅

🐼はじめてのママリ🐼

息子はヨダレが少なくて、ほとんど使わなかったです…💦
いただくことも多く、沢山あるのに新品のまましまってあります😓

支援センターによく行ってますが、同じ位の子はほとんど着けていない気がします😊
ヨダレが減ってきたなら、卒業でも良いかもしれないですね♪