※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘との過ごし方について悩んでいます。お子さんがこの時期に楽しめる遊びや、寒い季節に外出することが必要かどうか知りたいです。

2ヶ月半の娘との過ごし方がわかりません😭
機嫌よく起きてる時もどうやって
遊んであげたらいいのかわからず、、
ベビーカーで散歩も少し前までは
行ってたんですが最近は寒くなってきたので
可哀想かと思い必要な時にしか外に出してません😵

お子さんがこれくらいの時期どんなことをして
遊んでましたか??
またこれからの寒い季節もやっぱり
外に出してお散歩してあげた方が良いですかね?

コメント

さはな

何もしなくていいと思いますよ😱生まれてすぐの赤ちゃんって1時間弱しか起きていられないみたいですし。
オーボールが持ちやすくて舐めても洗えるしおススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーボール注文しました😊💕

    • 12月6日
ガオガオ

うちも2ヶ月半です❤
なにもしてないですよ!笑
お散歩もしてなかったですし、上の子の用事に付き合わせてるくらいです💦

泣いたら膝の上に乗せてゆらゆらしたり、気が向いたらあやしてあげたり︎☺︎
最近あやすと笑ってくれて嬉しいので、ヒマだったらそんな事してるくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんですよね😂😂

    • 12月6日
あーママ

2ヶ月になったばかりの息子がいます。

起きてて機嫌がいい時にはとにかく話しかけてます😂あとは、歌を歌ったりふれあい遊びをしてます!保育士をしてたのでついつい癖でやってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんが保育士さんだと
    遊び方うまくてお子さん楽しいだろうなぁーってすごく思います😌!!

    YouTubeで手遊びとか調べてやってみます😂

    • 12月6日
  • あーママ

    あーママ


    YouTubeすごく使えるので、お子さんが寝てる時などに見て覚えると楽しくなりますよ😊私も覚えるのにYouTubeにお世話になってます笑

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!

    • 12月6日