※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

人工授精で運動率が40%。高温期10日目で不安。数日が長く感じる。

人工授精をされた方、旦那さんの運動率はどれくらいでしたか?(>_<)

男性不妊で人工授精をしましたが、運動率が洗浄しても40%しかありませんでした( ; ; )
今高温期10日目でそわそわしています!
あと数日がとても長く感じます( ; ; )

コメント

こゆん

人工授精はしてないのです参考にならないかもですが…

うちも、男性不妊で、
運動率30パーセントでしたよ!
あとは、直進率なんて20パーセントで、
精子濃度、異常形態率なども、平均以下でした(T_T)

なので、病院の先生からは、
『男性不妊だね』と言われて、落ち込んでいたのですが、
妊娠出来ましたよ!

なので、
運動率が悪いからといって絶対妊娠出来ないって訳ではないので、
前向きに考えても良いと思いますよ〜(*^_^*)♪

しろすけさんのところにも赤ちゃんが訪れると良いですね♪

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます!
    洗浄してこの数値なので、精液検査の時はもっと低いです(>_<)最初は直進率1%でした…。洗浄すればと期待はありましたが、医者の反応も微妙だったので不安でいっぱいです( ; ; )

ゆんまいさんは男性不妊と言われても自然妊娠されたんですね!おめでとうございます!私もあとに続きたいです☆べびちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)お体大切にしてください☆

• 5月2日
ひなこ

覚えてないけどうちも男性不妊でした。
%もかなり低く医者がタイミングすっ飛ばして人工授精したくらいです。

人工授精でもだめでもお体外受精しかないと言われ諦めたらできました!

男性不妊でも少しでも精子があるなら妊娠しますよ!大丈夫!

• ちっち

ちっち

回答ありがとうございます!
    大丈夫と言っていただけて、とても嬉しいです( ; ; )
    数値で言うと体外受精だと言われましたが、病院の方針で人工授精から始めました。
    少しは精子があるようなので、うまく妊娠してくれることを祈るばかりです(>_<)

お子さん3ヶ月なんですね☆かわいい盛りですね(*^^*)私もひざさんにあやかって、かわいいべびちゃん授かりたいです♡

• 5月2日
  • ひなこ

ひなこ

うち男性不妊だけど、3回自然妊娠ですよ(^^)

そのうち2回流産なりましたが、今わ赤ちゃんいます!
    しろすけさんのところにもかわいい赤ちゃんやってきますよおに(*^^*)♡

• 5月3日